会員の方は、定期宅配の設定・確認・変更やお気に入りの管理などをマイページで行っていただけます。
編集後「変更プレビュー」を押すと、配送予定を確認できます。
※会員登録住所(契約者住所)には反映されませんのでご注意ください。
確認後、「作成」ボタンを押します。
修正がある場合は「編集」ボタンを押してください。
指定の商品のみ、あるいは同じカテゴリの他の商品もまとめて設定するかを選び、「次へ」を押します。
(まとめて設定する場合)
確認後、「作成」ボタンを押します。
修正がある場合は「編集」ボタンを押してください。
作成後の商品詳細ページの表示です。ここから編集・削除ができます。(マイページからもできます)
設定した組み合わせの確認・編集・削除ができます。
「全てを選択する」にチェックを入れ、「選択した商品を一括削除」を押すと複数の削除ができます。
配送商品リストには、あらかじめイエコックが設定した商品が入っています。(デフォルト商品)
「商品を追加」ボタンを押すと、ポップアップで商品選択画面が開きます。
個別に「追加」を押すか、選択した商品にチェックを入れて「選択した商品を一括追加」を押します。
個別に「削除」を押すか、選択した商品にチェックを入れて「選択した商品を一括削除」を押します。
プルダウンで選択、「変更を反映」を押すと変更が完了します。
※会員基本情報画面で変更した住所は、 「配送先住所」には自動反映されませんのでご注意ください。
※GMOペイメントゲートウェイのクレジットカード情報編集画面に移動します。
(PC)
(スマートフォン)
ログイン時に「お気に入り追加」ボタンを押すと、お気に入りに追加されます。
「お気に入り済み」ボタンを押すと、お気に入りから削除されます。
お気に入りレシピ(商品)の一覧が確認できます。一覧から削除したいレシピ(商品)がある場合は、右上の「削除」を押すと、削除用画面になります。
※「キャンセル」を押すと、削除用画面から通常画面に変わります。
レシピ(商品)写真をクリックして選択します。(「全て選択」を押すと全てのレシピ(商品)が選択され、「全ての商品を解除」を押すと、選択が解除されます。)
選択後、「選択したレシピを削除する」を押すと、お気に入り一覧から削除されます。(お気に入り商品も同様です。)
確定時に、「お気に入り配送セットへ登録する」にチェックを入れます。
セット名を選択し、(新しいセットを作る場合は、「新しい配送セットを作る」を選ぶとセット名が入力できます。)「この内容で確定」ボタンを押します。
配送商品リストには、あらかじめイエコックが設定した商品が入っています。(デフォルト商品)
プルダウンで差し替えたいお気に入り配送セットを 選択し、「差し替え」ボタンを押します。
確定前のすべての週の配送を変更するか、5週目以降から変更するかをお選びください。
※すでに毎回配送でお気に入りセットに差し替えた注文情報は変わりませんのでご注意ください。
必要な場合は配送予定商品の変更を行ってください。
月々の利用料金を確認いただけます。
閉じる