新鮮なカット野菜宅配サービスのイエコック
- HOME
- お支払い方法・送料
お支払い方法・送料
- お支払について
- ご利用いただけるお支払い方法はクレジットカード払いとなります。
取り扱いカードは下記の5社、すべてのカード会社で一括払いが可能となっております。
※デビットカード、プリペイドカードは利用できません。- 【備考】
-
- ・定期宅配の申込時にクレジットカード情報をご登録いただきます。
- ・ご本人様名義以外のクレジットカードはご利用になれません。
- ・お引き落としは、ご利用クレジットカード会社の決済日となります。
- ・当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
- 配送について
-
- 業者
- ヤマト運輸(クール便)
- 配達可能地域・指定可能な時間帯・送料
-
東北エリア 岩手、秋田、宮城、山形、福島 ※青森は除く 14時以降の指定可 ¥420 関東エリア 群馬、栃木、茨城、千葉、埼玉、神奈川、東京(離島は除く) 全ての時間帯の指定可 ¥360 中部エリア 山梨、新潟、長野、富山、石川、福井、静岡、愛知、三重、岐阜 全ての時間帯の指定可 ¥360 近畿エリア 大阪、京都、奈良、滋賀、兵庫、和歌山 全ての時間帯の指定可 ¥360 中国エリア 鳥取、島根、岡山、山口、広島 14時以降の指定可 ¥420 四国エリア 香川、徳島、高知、愛媛 14時以降の指定可 ¥420 ※北海道、青森、九州・沖縄、その他の離島には、申し訳ございませんが鮮度管理上の問題から配達ができませんのでご了承ください。
- 不在時の対応
-
- ・配送指定日時にお客様が不在の場合、配送会社が商品を持ち帰りますので、再配達依頼をお願いします。(生鮮品につき宅配BOXの利用はできません。)
- ※配送指定日を含め3日以内に宅配便を受け取れない場合、商品の品質劣化による事故を避けるため、自動的に商品を廃棄します。その場合、商品の交換、代金の返金には応じられませんのでご注意ください。
- 消費税について
-
- ・消費税率 ⇒10%
- ・消費税計算順序 ⇒1商品毎に消費税計算
- ・1円未満消費税端数 ⇒切り捨て
- 返品・交換について
-
商品がお手元に到着いたしましたら、すぐに注文と内容をご確認下さい。
- 不良・誤発送
-
- 1.万が一配送中に破損したり、不良商品、もしくはご注文商品と異なる商品が届いた場合は、 同一商品と交換または商品交換が不可能な場合は返金させていただきますので、到着後8日以内に弊社までご連絡ください。
- 2.交換・返金の対応は、商品が未使用の状態で、到着から8日以内にご連絡いただいた場合に限ります。
- 3.商品交換・返金についての詳細は、利用規約第15条に定めておりますのでこちらをご確認ください。
- 返品・交換連絡先
-
株式会社イエノナカカンパニー(株式会社BizBrew)
〒102-0093 東京都千代田区平河町2-14-12 ウェルビル2階 イエコック係
【TEL】 03-6380-9702
【電話受付時間】 平日10:00-18:00
【E-MAIL】 info@iecook.jp
【運営責任者】 井堀 良祐